夏休み家族旅行!!〜楽しかったなTOKYO〜

夏休みのお盆の頃まずディズニーランドに行きました!!
今回は2回目でした。一日思う存分楽しみました。
特に心に残ったのはあの〜あれ、ディズニーランドといえばみたいなもの!
そう、スプラッシュマウンテン
もう最高!!最後に水が散るのなんてもう気持ちいいー!!
ここで!!少し言っておきます。乗ったことのない人は最後落ちるのだけ、
と思ってる人が多いと思います。しかし、あそこにたどり着くまで何回落ちたか・・・3回は落ちてますね(笑)まぁ結構面白いけど・・・
それから次の日はスカイツリー!!!!!!!!!!
展望台からはいろいろ見えました!!例えば、東京都庁。それから東京ドーム!!
東京タワーだって見えました!!
エレベータも上るのが早い!
楽しかったなー。