今日は友達と・・・

愛媛すごい物博に行きました!
B級グルメなどたくさんあって楽しかっです。
それも友達の家族行きました。
僕は焼き鳥とイカ焼きとアイスクリームを
食べました。
都市伝説のみかんジュースの蛇口も
やりました!
とっても楽しかったです!
今度すごい物博の入り口の写真を
紹介します!
お楽しみに〜
後、妹が何かファッションショーにでるらしいので
打ち合わせに行きました。
ゲームセンターに行ってこんなゲームをしました!
それは「スリルドライブ」!
ルールはガス欠にならないように安全運転で
目的地に向かうゲームです。
事故をしてもいけないし、
信号無視なんかもってのほか!
運転をする人には
相当向いているゲームだった!