昨日の午後からは・・・

忘年会!
何かいろいろしたな〜
まず・・・毎年恒例プリクラ。
それから僕が1番楽しみにしていた・・・
ボーリング!
むっちゃ楽しかった!
僕のボーリング中の写真を・・・

ちゃんと出来てたらスペアが3回ぐらい取れていたのに・・・
1球目と2球目を合わせてスコアが9本のゲームが多かった!
結局スコアは70でいまいち・・・
家族4人のスコアの表をご覧慣れ・・・
ちなみに僕はスライム。

こんなスコアでも頑張ったんですけど・・・
Match坊というお店にも行った!
いろんなものを食べてむっちゃおいしかった1
ちなみにジュースはグレープフルーツジュース

おいしい物をたくさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん食べた!

そしてお腹いっぱいになった・・・
やっと帰るかと思いきや!
忘年会に欠かせない物!
それは・・・
カラオケ
ファンモンのあとひとつとかヒーローとか等たくさん歌った!
忘年会はむっちゃ楽しかった!