今日は・・・

今日の天気

とても寒く結構曇っていてちょっといい天気ではない・・・
車のガラスが凍っていて出かけたい人が困るような感じ・・・
そんな気温2度以下の地上を約1キロ歩き学校へ・・・
もう寒くて寒くて・・・
寒いけど上なんかジャンパーも合わせて5枚着ていった!
寒いときほど道のりが長く感じる・・・
学校に着くとみんなが手をこすりながら
学校へ入っていく・・・
みんな同じ気持ち・・・
貼るカイロをしていったけど
たっているときは垂れ下がって・・・
ぬくもりを感じない・・・
でも座って椅子とかにもたれていると
暖かい!
等々考えながら授業を受け
また寒い中帰って行った!
卒業まで後・・・
49日!
どんどん別れの時が近づいてくる・・・