おとといは・・・

お父さんとSOL-FA小田スキー場に行きました!
行くときにむっちゃ酔いました・・・
着くともうたくさんの人が滑っていました!
鎌倉までありました!

すごかったです
スキー場の状態はこんな感じでした!

それで最初はファミリーコースという、
緩やかなコースでならしました!
そしてお昼ご飯!
ラーメンを食べました!
そのときすごいことが!
それは・・・
食券の番号がこの通り!↓

777ですごかったです!
これは何かラッキーなことがあると思って滑っていると
ファミリーコースとは違うもっと急なコースで
パラレルターン
が出来るようになった!
むっちゃうれしかったです!
でもその後むっちゃ筋肉痛になりました・・・