中学校生活にも慣れてきた!?

中学校生活も最早3日目!
とても暑くなってきて学校に行くとき、
汗をかいてしまう・・・
そして最早といってるけど3日目!
でも何か、なんて言ったら分からないけど
何か早いような気がする!?
3日もたてば中学校生活にも慣れてきた!?
今日は新入生テストの算数と理科でした!
それから今日は中学校生活初めての給食!
何か初めてなのかいつもよりおいしく感じました!
6時間目は避難訓練
ここでもう本当にいやなことが!
ヒント!上靴・・・
そう!避難訓練の時に上靴のまま運動場に出たことにより、
結構新しい上靴が汚れた事!
もう最悪でした・・・
大事にしようと思っていたのに・・・
あっ勘違いはしないで下さい!
小学校の時も大事にしていましたよ!
いろんな事がありながらも無事に学校から帰れました!