昨日の日帰り旅行!

昨日は僕の部活がなかったので、
日帰り旅行に行っていました!
岡山の倉敷の美観地区とアウトレットに行きました!
美観地区の様子は・・・

焼きたてのせんべいを食べられる店や醤油で焼いている団子がある店・・・
とっても楽しかったです!
キャンドルも作りました!

お昼ご飯はそこにあったお店で食べました!

むっちゃおいしかったです!
おやつは三宅商店でイチゴパフェを食べました!

超ビッグでとてもおいしかったです!
美観地区ではいろんなものを買いました!

これは倉敷のい草で作ったブックカバーです!
ちなみにこれは・・・

桃の種です!
それから備前焼

ボールみたいなのはお風呂に入れるものです!
アウトレットも楽しかったです!
夜ご飯に香川の一鶴で食べようと行きましたが、
とても混んでてあきらめました・・・
でも楽しかったです!!