夏だ〜〜!!

僕は土曜日から夏休み!!
期末テストも終わって気持ちが楽だぜぇ〜〜〜
それにしても、暑〜〜〜〜〜〜〜い
その上に宿題は多い・・・
まぁしょうがない自分で宿題の量は決めれないから・・・
まっめんどくさいのが読書感想文!
僕は課題図書の「地球の声に耳をすませて」を読んで読書感想文を書きます!!
書くのはめんどくさいけど宿題だからしょうがない。
あくまでも、読書感想文を書くのはいい。でも、その字数に問題がある!!まさかの原稿用紙5枚!!

こんな設定にした人はワイルドだぜぇ〜(笑)
そんな宿題のことは置いといて・・・
とにかく日本のじめじめして、蒸し暑いのは・・・
たじん鍋で蒸されている感じだ!!